月曜日

開店準備中にGさん(77才)の来店。

Gさんの為に何かをして上げた訳ではないのに私達のことを気にかけて下さり、いつもハムとかチーズ等を下さる方です。

Gさんは昭和24年に鹿児島から大阪に出て来られたそうです。

その頃の大阪はまだ戦争での焼け野原が残っていたそうです。

GさんにGさんの華々しいゲイ歴を、突っ込んで聞いてみたいと思いましたが、私にも遠慮と云うものがあるので聞くことが出来ませんでした。

もう少し親しくなったら聞いてみたいと思っています。

TKちゃん(32才)の来店。

TKちゃんは目がクリクリとして可愛いです。

男いない歴、半年だそうです。

いける年齢は同年代から60代(69才)までだと言っていました。

Sちゃん(73才)初めての来店。

Sちゃんは富山出身で、新世界でゲイスナックをされていました。

ゲイスナックをされている頃はカツラをかぶっておられましたが、今はハンチングをかぶっておられます。

本人は嫌だろうけれど一度、剥げた頭を見てみたいなと思っています。

剥げた人って魅力的ですよね。精力が強そうで。

「今は付き合っている人はいないの?」と聞いたら、「いない」との返事。

「どんな人が好み?」と聞いたら、「金を持っている人」と言われたので、みんなが笑いました。

NBさんが言いました。「私は金は持っていなくても良いは。ちゃんと働く人だったら」と、言いました。

新規さんの来店。

名古屋から来られたAさんで47才だそうです。

褌の店に行かれるそうだけれど、Aさんは褌はしないと言っておられました。

Aさんに、かけふの店のホームページのURLを教えて上げたけれど、見てもられたかな?

Aさん、大阪に来られたら、また店に寄って下さいね。

待っています。

Sちゃんの来店。

“銀座のイチゴケーキです”をもらいました。

みんなで頂いたけれど美味しかったです。ありがとう。