火曜日

今日はお店は定休日。

昼は会社に行き、帰って来てから“かけふ日記”を書きました。

私が日記を書いている間に、岡ちゃんは店に行き店の掃除をしました。

岡ちゃんが帰って来てから二人で銭湯に行き、帰って来たのは午後8時過ぎ。

それから午前2時までテレビをずっと観ていました。

観ていたのは毎日深夜2時頃から放映されていたアメリカのテレビドラマ「24時」。

毎日、録画しておいたものですが、一気に観ました。

毒ガスを使ったテロを阻止するドラマです。

秒刻みでドラマが進むのですがハラハラドキドキしっ放しで、すごく疲れてしまいました。

2時過ぎに布団に入ったのですが、ドラマを観て興奮していたので、なかなか寝付かれませんでした。