金曜日

今夜の最初のお客さんは6時きっかりに来店されたMKさん(53才)。

53才だったらMKちゃんと呼びたいのだけれども、スーツを来たMKさんは何となく会社の上司と云った貫禄があって、ちゃん付けでは呼びにくい感じです。

神戸の寮から会社に通っておられるけれど、実家(出身地)には奥さんと子供がおられます。

「出身は何処ですか?」と聞いたら、「兵庫のへんぴな所です」との返事。

なかなか教えてもらえなかったけれど最後に、「玉ねぎが有名です」とのことでした。

その後は淡路島のことで、お客さん同志で話が盛り上がっていました。

Jちゃんの来店。

お付合いをしているMさんは、また柿取りの為に和歌山に帰られたそうです。

先日、柿取りに帰られた時にも柿をもらいました。

何時もいつも、お土産をもらいっぱなし。

Mさんには感謝です。

Kちゃん、Tちゃんの来店。

2人は月に2回くらいでのデートをしています。

KちゃんはTちゃんの為にCDを作ったようです。

会えない時、Tちゃんに聞いてもらう為のCDです。

そのCDを私達に見せてくれました。

CDケースの表や中に3枚の写真が納められていました。

表の写真はKちゃんの着物姿。

それを見て、Tちゃんは言いました。

「売れない演歌歌手のようでしょう」と。

2枚目の写真はKちゃんの越中褌姿。

そして、3枚目の写真は越中褌を外して肩にかけたフリチンの写真。

フリチンと云っても、萎えたペニスではなく、斜め上にいかつく勃起したペニスの写真でした。

(Kちゃんはデカチンで有名です。)

そして今夜も、2人でTSホテルに行きました。

本当に、なんと言いましょうか?仲の良い2人です。