土曜日

新規さんの来店。

かけふの店のホームページを、たまたま見て来店されたそうです。

通称名をお聞きするHちゃん(58才)。

「最初の経験は?」と、お聞きすると、「18才の時、電車の中です。その人と2年間付き合いました」と言われました。

その人と別れた後、24才の時に44才の人と出会い、死に別れをするまでの27年間、付き合われたそうです。

Hさんはビールしか飲まないそうです。

毎晩、ビールの大ビンを5、6本飲むそうです。

あては飴玉で、飴玉1個でビールの大ビンを2本くらい飲むそうです。

「ビールの大ビン6ケースを20日で飲んでしまいます」と言われたのにはビックリしてしまいました。

「(かけふ日記を読んで)この店に来るにはお土産がいると思って、お土産を持って来ました」と言って和菓子“丹波栗菓匠 大福堂の玉水”を頂きました。

みんなで頂きました。ありがとう。

SさんとMさんの来店。

Sさんは仕事でヨーロッパに1週間行っておられて今朝、帰って来られたそうです。

フランスからは飛行機で12時間かかったそうです。

お土産はスイスのチョコレートでした。

ありがとう。

男前のKOさん、お連れさんと来店。

お連れさんはHIさんで54才。

ゲイとして洗練された感じの2人ですが、キャラは3枚目と云った感じで会話は面白かったです。

KOさん、HIさん、また来て下さいね。

今夜は新規さんを中心にして盛り上がり、楽しい夜でした。