水曜日

6時に店を開け、8時になっても誰も来られない。

一体、どうなっているのでしょうと思っているところにHちゃんの来店。

そして、KMさんの来店。

HちゃんとKMさんは顔見知りなので隣同士に座って、面白い話をしていました。

MMさん(60才)、お連れさんと来店。

お連れさんとは1週間前にR温泉(ハッテン場)で知り合い、お互いに一目ぼれとか。

お連れさんの名はSさんで58才、独身。

Sさんはゲイ歴は長そうだけれども、「ゲイスナックは初めてだ」とのことでした。

Sさん、ゲイスナックの初体験はどうでしたか?

また、来て下さいね。

FちゃんとSKさんの来店。

1ヶ月前くらいに2人の間に(別れようとの)危機があったのだけれども、何とか別れずに済んだようです。

ゲイの世界で色んなお付き合いの仕方を長年見てきたけれど、この2人ほど解りにくいのは初めてです。

SKさんは別にして、FちゃんはSKさんに万全の信頼を寄せています。

SKさん、Fちゃんを大事にして上げてね。

Fちゃんには良いところがいっぱいあるからね。

Fちゃんからはチョコレートのお土産をもらいました。

ありがとう。

最後のお客さんはTさんとKさん。

Tさんにはボトルを2本おろしてもらったので大感謝でした。