土曜日

今夜の最初のお客さんはTOさん(60代)とKOさん(40代)のお2人。

四国からKOさんが突然出て来られたそうです。

午後4時に大阪に出て来て、午後8時半には帰らなくてはいけないとのこと。

遠距離恋愛って本当に大変ですね。

KAさん(60代?)とTAちゃん(50代)の来店。

TOさんとKOさんと店で待ち合わせをされていました。

IMちゃん(西脇)の来店。

IMちゃんは温泉、スーパー銭湯巡りを趣味としています。

今日も尼崎のスーパー銭湯に行って来たそうです。

「良いことあった?」と聞いたら、いつもだったら「何もなかった」と言うのですが、今夜は「あったよ」と答えました。

小柄で60才前後のゲイの人と遊んで来たようです。

洞窟風呂で膝の上にゲイの人をむこう向きに座らせて、後から手を回して×××をしごいて抜いて上げたそうです。

「自分(IMちゃん)も抜いた?」と聞いたら、「出さないよ。だってボランティアだもん」と答えました。

冗談で「僕も抜いてくれる?」と聞いたら、「うん」とIMちゃんは首を縦に振りました。

IMちゃんはいつもニコニコしていてガタイが良い50代です。

Nちゃん、突然来店。

今日は研修があり、会社の部下4人と大阪に出て来たそうです。

研修が終った後、部下にせがまれて串カツのコース(酒も)をおごるはめになったそうです。

「高い出費になった」とぼやいていました。

Aちゃん(58才)、お連れさんと来店。

お連れさんはKUちゃんで54才。

KUちゃんは「かけふ日記」を読んでいて、Aちゃんに「“かけふの店”に連れて行って」と頼んで、連れて来てもらったそうです。

KUちゃんは「かけふ日記」を良く読んでおられるようで、日記に書いたことをよく熟知されていたのにはビックリしました。

KUちゃんは学生時代は友達と×××のかきっこをしていたそうです。

18才の時に四国から大阪に出て来て、千林の映画館でゲイデビューをしたそうです。

ゲイ歴は36年だそうです。

Aちゃんは“KUちゃんは行ける”のですが、KUちゃんは若専なので“Aちゃんは行けない”そうです。

KUちゃんは明るくて楽しい人でした。

KUちゃん、また来て下さいね。

今夜の最後のお客さんはYちゃんとFさん。

1時過ぎにTSホテルに行きました。

最近はTSホテルで夜食(無料)はオーダーしていないそうです。

もったいないよね。