木曜日

Tちゃんの来店。

今日、Tちゃんがお付合いをしているTOさんの前立腺ガンに対する放射線の放射が無事終ったそうです。

明後日には退院出来るとのこと。

無事に終って良かったね、TOさん。

Tちゃんは料理が全く出来ません。

昨日はGさんから美味しい即席ラーメンの作り方を教わっていました。

家に帰ってからGさんに教わった通りにラーメンを作ったそうです。

だしを入れ、玉子も入れたそうですが、お湯が多すぎて薄味になったそうです。

不味くて食べれなかったので、捨ててしまったそうです。

今日はTEちゃんから作り方を色々教えてもらっていました。

即席ラーメンも作れないなんて信じられない。

ラーメンの袋の作り方を読めば良いのにね。

TEちゃんはこのところ良く来ます。

TEちゃんは今のところ専業主夫をしています。

家でパソコンをしていたら、別れた男のことが頭に浮かんできて何も出来なくなるそうです。

仕方なく家を出て新世界に来て、3時から飲んでいるそうです。

みんなは言いました。

「別れた男のことなんて忘れて次の男を捜しなさい」と。

みんながいくら言っても「忘れられない。あんな良い男はいない」と、TEちゃんは言います。

KAちゃんの来店。

KAちゃんは歌が大好きです。

いつも新曲を覚えて来て唄ってくれます。

名前も知らない歌手の何でもない歌も、KAちゃんが唄うと良い歌に聞こえるのが不思議です。

KUさんの来店。

KUさんはゲイ友達と火曜日に忘年会をしたそうです。

ハイになり何杯も飲んだそうです。

無事に家に帰り、トイレで気を失ったそうです。

気が付くと洋式便器を抱えて座りこんでいたとか。

口元から血が出ていたけれど、そのままベッドに入り寝たそうです。

朝、気が付くと前左奥の歯が1本折れ、口の中を切っていたそうです。

KUさんは歯が折れても、口を切っても、その時は全く痛くなかったと笑って話していました。

でも、2日たった今、口の中の傷口がまだ痛いと言っていました。

これから忘年会シーズンです。

みなさん、飲み過ぎには充分注意して下さいね。

怪我などしないようにして下さいね。