金曜日

5時過ぎにお店に行くと、ラフランス・シルバーベル2個がビニール袋に入れられて、ドアノブに引っ掛けてありました。

あっ、Kちゃんが但馬から出て来て、お土産に持って来てくれたのだなと、感謝しました。

シルバーベルは洋ナシの様な形で、梨と桃をミックスしたような味がする新しいフルーツです。

但馬のKちゃんとSさんの来店。

シルバーベルのお礼を言いました。

Kちゃんが言うのには一周間後くらいが食べ頃だそうです。

昨年もシルバーベルをもらったのですが、みんな食べるのを楽しみにしています。

感謝です。

Kちゃんはお付合いをしているSちゃんを11月に地元の温泉に招待をしました。

蟹を食べたそうですが、蟹の時期には少し早過ぎて味がもうひとつだったそうです。

いまいちの蟹の味をたとえて「おじんのチンポを吸っているようだった」とSちゃんが言ったのでみんなは大笑いしました。

“おじんのチンポを吸っているよう”と云う表現、なんだか解るような気がしませんか?

わたしはおじんのチンポを吸ったことはありませんが。

SMのMさん(通称名がMさん)の来店。

今日、SMプレーをして来たそうです。

携帯で撮った写真を何枚も見せてくれました。

写真を見る限り、Mさんは縛りがメチャ上手になったようです。

海老ぞりに縛った男を吊った写真とか色々ありましたが、縛られている男の身体も良く、勃起したチンポも大きくて結構、絵になっていました。

縛られた快感で、先走りで褌が濡れた写真もありました。

そして、明日も明後日もSMプレーの予定が入っているそうです。

もし、この縛りの写真を見せられたら、Mの経験のある人だったら縛って欲しいと思うでしょうね。

Mさんは結構、歌が上手です。

Sさんの来店。

Sさんは英語の歌が得意です。

MさんとSさんは意気投合して、英語の歌を唄い合っていました。

Sさんはトマトジュースのオーダーです。

車で来ているからです。

12時を回ってMさんが「タクシーで帰る」と言ったら、Sさんが「家まで送って上げる」と言い、一緒に帰って行かれました。