水曜日

ウーン、今夜は特別なことはなかったです。

Fちゃんが「最近、座って小便をする男の人が多いらしいね」と言ったので、Mさんが言いました。

「私も家では座ってするよ。外では立ってするけれどね」と。

立ってするっとズボンとかパンツが尿道を圧迫するので、どうしても小便の切れが悪い。

切れが悪いのでどうしてもオチンチンを振ってしまい、便所を汚してしまう。

その点、便座に座ってすると小便の切れが良いので振らなくてすむと、Mさんは言いました。

そうかな?と云うのが何となくみんなの意見。

便座に座って小便をしても、何となく鈴口にしずくが残っている気がしてオチンチンの根元をトントンと押さえてしずくを切ってしまうと云うのが、Kさん始めみんなの意見。

例えば、真っ裸で立って小便をしたとする。

尿道を圧迫するものは何も無い。

でも、小便の後ではオチンチンを振るよね。

男の場合、竿の中に小便が残っている気がするよね。

Kさんが座って小便をする人が多いと言ったのは、単に便器の周りにしずくを飛ばさないようにすると意味だと思うのだけれどな。

どんなことがあっても、小便の後はオチンチンを振りたいよね。

男の特権だものね。

Gさんはまた、風邪をひいていました。

出始めたら咳が止まらないそうです。

Gさん、早く風邪を治してね。