木曜日

今夜の最初のお客さんはMちゃんとJちゃん。

直径30センチくらい(?)の大きなパンを持って来てくれました。ありがとう。

Mちゃんは民謡をやっていたのですが今夜は高音が良く出ていて、みんなから褒められていました。

2人はお酒大好き人間で、2日間一緒にいたらお酒を3升飲んでしまうそうです。

すごいですね。

Yちゃんの来店。

Yちゃんはお坊さんをしていますが、今年1年間は休業して遊んでいたそうです。

この間は11日間、東京に遊びに行っていたそうです。

東京には若い、40代の男が何人かいるそうです。

良いなー。

WNさんの来店。

大Nさんは最近、普通の歌をシャンソン風に唄うことに熱中しています。

今夜もシャンソン風に唄っていましたが、段々上手になり、驚かされます。

女装して唄ったらもっと迫力が出るのになと、思いながら聞いていました。

Tちゃんの来店。Kさんの来店。

2人は隣同士に座りました。

今夜、初めて会話をしたのだけれども二人共人懐こい性格なので直ぐに意気投合をして話が弾んでいました。

TちゃんもKさんも、自分のゲイ歴を話し合って笑い転げていました。

ウーン、今夜は特に書くことが無いので日記は終わりです。