土曜日

今夜の最初のお客さんはWNさん。

2人は付き合いだしてから27年くらい。

二人共、歌が上手です。

でも今夜、大Nちゃんが小Nちゃんの歌に対して歌唱指導をしていました。

“今の歌は女の気持ちを唄った歌だから声を張り上げないで、声をひかえて感情をこめて唄いなさい”と云うような趣旨のことを。

ア〜、聞いている私の方が耳が痛い。

私は大きな声を目一杯出して歌を唄うので、みんなに少し嫌われています。

本当に誰か、私の歌の歌唱指導をしてくれないかなー。

Yちゃんの来店。

Yちゃんは温厚でもて筋の57才ですが、まだゲイ歴は10数年です。

「Hをすることよりも楽しく飲むのが好きです」と言い、「Hでは相手から“下手だ”と言われる」と、笑って話していました。

KさんとJちゃんの来店。

先に来ていたYちゃんとJちゃんは久し振りに会って懐かしそうにしていました。

そこでYちゃんが笑って私に言いました。

「この人(Jちゃん)は数少ない経験の中の1人だよ」と。

Yちゃんはなんて正直なんでしょう。

本当にYちゃんは人柄が良いです。

(2人は復活でもするのかな?一緒に帰って行きました。)

今日はKさんの誕生日だったのでフルーツの盛り合わせをお出しして、お祝いをしました。おめでとう。

SYUちゃんとSYOちゃんの来店。

SYOちゃんは福井から来ていますが、大阪に来れるのは今年最後だそうです。

「今夜は頑張らなくちゃ」と言って、今夜は早目にR(淫宿)の個室に行きました。

良いな〜。良いな〜。

SYUちゃんは今年はまだ来れますとのこと。

SYOちゃん、来年も宜しくね。

今夜、最後のお客さんはMさんとSちゃん。

Sちゃんはポッチャリで童顔。すごく若く見えますがMちゃんより年上です。

いつもスーツを着ているMちゃんは53才でインテリ風。

ラフな格好のSちゃんは57才。

一見、不思議なカップルです。

どんなHをしているのでしょう?

Sちゃんは良く沖縄に行っていて、沖縄が大好きだそうです。

沖縄について色々話してくれたけれど、内容は忘れてしまいました。

今夜は忙しくて洗い物ばかりしていました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

Fさんにはお菓子をもらいました。ありがとう。