日曜日 天皇誕生日

今夜最初のお客さんはHちゃんとKさん。

2人共妻子持ちで今年最後のデート。

Hは二の次の飲み友達です。

今夜も新旧の歌を交互にいっぱい唄われて楽しそうでした。

O市のAさんの来店。H市のKMさんとお連れさんの来店。

AさんとKMさんは長い友達同士。

KMさんのお連れさんはTさん。

「新世界に行ったことがないので連れて行って」と言って、KMさんに新世界を案内してもらったそうです。

午前中に新世界に来られて串カツを食べたそうです。

思っていたより良い街だったそうです。

新世界を楽しんでおられました。

Tさんは30才代で奥さんを亡くされてゲイの道に入られたそうです。

Tさん、“かけふの店”はどうでしたか又、来て下さいね。

O市のAさんの友達のKNちゃん、そしてTKちゃんの来店。

Aさんはメチャ友達が多い人です。

でも、お付合いをしている人はいません。

「来年のクリスマスは男と一緒に来ます」と宣言をされたけれど、飲むのが好きなAさんだから来年も無理かも。

競馬のYさん、大きなケーキを持って来店。

Yさんには毎年ケーキをもらっています。

ありがとうございます。

ケーキカットをして皆さんに配り、シャンペンで乾杯をしました。

すごく美味しいケーキで、皆は喜んでいました。

今日の有馬記念マツリダゴッホが1位になり取れなかったそうです。

店を閉めたのは12時半。

今夜は大忙しで、お断わりをしたお客さんもありました。

申し訳ありません。

多くのお客さんのご来店。感謝、感謝です。