月曜日 振替休日

Kちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはKちゃんの家の近くの人でIさん。

若く見えたのですが年を聞くと57才で「昨日、孫のお宮参りに行った」とかで、お孫さんの写真(携帯)を見せてくれました。

Iさんは学生の時に陸上(長距離)をしていたそうですが、違う学校の先生(監督)とのセックスが初体験だったそうです。

Nさんの来店。

来るなり「競馬はどうだった?(当ったかどうか)」と、私達に聞いたので「駄目だったっよ」と言うと、Nちゃんは「馬鹿ね」と言いました。

Nさんは取ったのかかなと思い「取ったの?」と聞いたら「取れるわけないでしょう」と言いました。

Nさんの友達のAちゃん、KOさんとお連れさん2人の来店。

お連れさんはお付合いをされているIKさんとTOさんでした。

IKさん、TOさん、また来て下さいね。

Bちゃん、IRちゃん(60才半ば)と来店。

IRちゃんは大きなお腹でいつも越中をしています。

上半身はTシャツと薄いシャツだけでした。

「寒くないの?」と聞いたら、「寒くないよ」との返事でした。

BちゃんはIRちゃんのTシャツをめくり上げてお腹をさすりながら、「1回、遊ぼう」と口説いていましたが、IRちゃんは「誠意のない人は嫌い」と断っていました。

Bちゃんは付き合っている人が2人いるけれど、1人は80才を過ぎていて「オチンコはもう立たない」と言っていました。

BちゃんもIRさんも(自称)立ちだと言っていました。

TAちゃんとKAちゃんの来店。

TAちゃんは入院をしていて先月、退院したのですが、調子がまだ悪いのか青い顔をしていました。

早く元気になってね。

今夜は少し暇かなと思っていましたが、多くのお客さんの来店があり、嬉しかったです。感謝。