土曜日

午前中、Gさんから電話があり、一緒にJR桃谷駅の喫茶店でコーヒーを飲みました。

そのGさんが今夜の最初のお客さん。

昼、私達と別れた後パチンコをして少し負けたらしいです。

残り玉をお菓子に交換したとかで、お菓子をくれました。

Kさんの来店。

来るなりカバンからパックを出して「これ、あげる」と言って、岡ちゃんに渡しました。

岡ちゃんが「パックの中身はカレー?」と聞いたら、Kさんは「シチューだよ。家で食べて」と言いました。

Kさんが自分で作ったシチューを持って来てくれたのです。

そうしたら皆が「食べたい。食べたい」と言いだしたので、Kさんはカバンからもう1つ、パックを出して、「皆に食べてもらって」と言いました。

私はシチューを人数分に分けて、レンジで温めて皆に出して上げました。

皆は熱々のシチューを「美味しい。美味しい」と言って食べました。

Kさん、具たくさんのシチュー、本当にありがとう。

TMちゃんとKさん(友達同士)の来店。

TMちゃんは久し振りの来店。

神戸に転勤になり、通勤に便利な東灘区に引っ越したそうです。

「初めてですけれども宜しいでしょうか?」と云う電話があり、「良いですよ。今、どこですか?」と岡ちゃんが聞き返すと、「下(1階)にいるんです」との返事。

そして、新規さんの来店。

新規さんの顔を見て“沖縄の子かな?”と思っていたら、やっぱり沖縄の子でした。

名前を聞くと「KSです」とのこと。

年は39才で滋賀県に住んでいるそうです。

「どこでこの店を知ったの?」と岡ちゃんが聞いたら、「ネットで見ました」とKS君は言いました。

パソコンで見たのかなと思っていたら、携帯電話で検索をして“かけふの店”を知ったようです。

“かけふの店”はガッチリデブの店になっていたそうです。

ガッチリデブの店と誰が決めたんでしょうね?不思議です。

大阪にはコンサートを聞きに来たりはするそうですが、その日に帰ってしまうとかで、あんまり遊んではいないようです。

そして、今は付き合っている人がいないそうです。

TS君は手を胸から下に動かし「毛がつながっているんです」と言い、「自分は毛深いので毛の少ない人がタイプです」と言いました。

お尻にも毛がない人が良いそうです。

TS君の腕を見たら、毛がいっぱい生えていました。

触ってみたらすごい剛毛でした。

胸の毛も下の毛も剛毛なんでしょうか?

TS君はお金を貯めて滋賀で沖縄料理の店を出すのが夢だと、言っていました。

また、こう云う店(ゲイスナック)がないのは佐賀県滋賀県だ、とも言っていました。

すごく素直で情熱的。良い子でした。

今夜も忙しかったです。感謝。

年末年始のかけふの店の営業ですが、30日まで営業をして、1月1日から営業をします。

1月1日、2日、3日の3ヶ日は3時から営業をします。

12月31日だけが正月準備の為にお休みとします。

ご来店、お待ち致しております。