土曜日

今夜の新規さんに通称名を聞くと「T伴内と読んで下さい」とのことでした。

年は43才でY市から来たそうです。

「私は老け専です」とのことだったので「年はどの位の人がタイプ?」と私が聞いたら、横から大Nちゃんが「100才」と言ったので、“それはないだろう”と、みんなは大笑いをしました。

そうするとT君は「60才までです」と答えたのでみんなは唖然。

60才までの人がタイプで“老け専です”と言われたら、みんなは困ってしまうよね。

せめて“年輩が好きです”と言った方が良いのと違うかしら?

T君は「さらばシベリア鉄道」を唄い、次々と大瀧詠一の歌を唄いましたが、唄は上手でした。

T君が話す声と違い、唄う声が綺麗だったのでみんなはビックリしました。

話す声は小さくて自信なさげな声でしたから。

(家に帰ってからパソコンで大瀧詠一を検索してみたら、大瀧は仕事によっては多羅尾伴内と云う名を使っていました。だからT君はT伴内と名乗ったのでしょうか?)

T君はゲイナビ(ゲイ関係のマップ)を見て、店に来てくれたそうです。

東京のYちゃん、K君ともう1人のお連れさんと来店。

Yちゃんは台湾から今日帰って来たとかで、台湾のお菓子をお土産に持って来てくれました。

みんなで頂きましたが、龍目(?)の実が入ったお菓子とのことでしたが、すごく美味しかったです。

ありがとう。

お連れさんは65才で通称名は“お父さん”でノンケ(?)とのことでした。

すごくセンスが良くて、可愛くて上品でポッチャリのお父さんでした。

本当にノンケかな?

歌も唄われたけれどメチャ上手。

軽くて爽やかな唄い方。

唄は作曲家の浜口庫之助の声、唄い方に似ていました。

「Yちゃんは有名人だよ」って言っていたけれど、私達にはお父さんがどなたかは分かりませんでした。

大阪に来られたらお父さんにまた店に寄ってもらえたら良いな。

KちゃんとTちゃん(ちょっと遠距離恋愛)、昨日に続いて来店。

昨日はTSホテルではなくてKちゃんの実家に泊まったそうです。

今夜もKちゃんの実家に泊まるそうです。

「今年、もうHはしたの?」と聞いたら、Tちゃんは笑っていました。

多分、やったのだろうな、Kちゃんの実家でと、推測。

SYUちゃんとSYOちゃん(遠距離恋愛)、昨日に続いて来店。

昨日、今日とR(淫宿)の個室に連泊。

「昨日、SYOちゃんは7人(?)くったのよ」と、あきれ顔でSYUちゃんが言いました。

今夜、Mちゃんに「年賀状、届いた?」と聞かれました。

私は、今年は訳あって年賀状を出しませんでした。

お客さんやお店関係の人から賀状を頂いたけれど、申し訳ありません。

2月頃になったら、賀状に代わる物(案内)を出す予定にしていますので宜しくお願い致します。

今日は岡ちゃんの誕生日で、みんなから「おめでとう」と言われ、岡ちゃんは照れていました。

今夜も、メチャ楽しかったです。