月曜日

最初のお客さんはAちゃん(45才)で2度目の来店。

Aちゃんは15才位からゲイ雑誌を読んでいたそうですが、大学の時に上野の傑作劇場(映画館)に自ら行き、初体験をしてゲイの世界に入ったそうです。

学生時代は器械体操をしていたそうですが今はガッチリ体形。

同じようにガチデブで自分の年の10才前後の人がタイプだと言っていました。

6年前に17年付き合っていた人と海外旅行をしていた時、彼が突然死をしたそうです。

その時の大変な状況を話してくれました。

SさんとHさんの来店。

2人は遠距離恋愛で月に1度か2度しか会うことが出来ないそうです。

今日は2人で激しく燃えるようなSをしてから店に来られたそうです。

SさんはHさんのことを「一生、面倒をみる」と何度も言っておられました。

今夜は10時半の新幹線で帰ると言っておられたHさんですが、別れがたくて新阪急ホテルを携帯電話で予約をされました。

「今日は大阪で新年会があるから」と言って家を出て来られたそうですが、「遅くなったので今夜は泊まる」と家に電話をしたら「そうなると思っていた」とお姉さんが言ったそうです。

今夜の店は少し暇でした。

でもでも、今夜はお客さんから凄い物を見せてもらいました。

あまりにも凄いので日記には書くことが出来ないのが残念です。

では、また明日。