日曜日

NちゃんとFちゃんの来店。

Fちゃんは今日が誕生日。

フルーツの盛り合わせをお出ししてお祝いをしました。

新規さんの来店。

通称名はAちゃんで45才。

テニスのK君の紹介で来てくれました。

学生の頃からゲイの世界に興味をもち、22、3才の頃にゲイ雑誌を読んでハッテン場の映画館やサウナに行ったそうです。

そこで知り合った人にゲイスナックに連れて行ってもらったそうです。

主に北(堂山)のスナックで飲んでいるそうです。

「今は付き合っているか、付き合っていないか判らない人がいる」と言っていました。

素直で良い子でした。

K君、KOちゃんと来店。

K君はAちゃんが“かけふの店”に来ていたので喜んでいました。

奈良のNちゃん、Tちゃん、Sちゃんの来店。

先週は体調が悪かったNちゃんですが、「医者に行ったら、腸炎と言われた」と言っていました。

「体の調子は良いの?」と聞いたら、「良くなったから飲みに来たんだ」とNちゃんは答えました。

Mちゃんの来店。

Mちゃんは最近、Nちゃん、Tちゃん、Nちゃんグループの一員になり始めました。

みんなでワイワイ楽しそうでした。

広島のKさん、お連れさんと来店頂いたけれど満席でお断わりをしてしまいました。

満席で1度お断わりしたAKさん、再度来店。

AKさんが再度来られた頃は席が空きだした頃だったので座って頂けました。

店を閉めたのは午前1時頃。

大阪に来たら堂山の普通のサウナに泊まるAKさんですが、今夜はお店のお客さんのNちゃんと一緒にRに泊まりに行きました。

良いことがあると良いね、Aちゃん。