火曜日 店は定休日

ア〜、今日は特に書くことがないんだけれどな〜。

店に行って、正月の飾り付けを外して、片付けました。

正月も今日で終わりです。

家に午後6時頃に帰って来て、銭湯に行きました。

今日は30代、40代の人が多かったです。

銭湯の帰りに居酒屋に寄り、鳥肝の造り、焼き鳥、ニンニクの揚げた物などを食べて来ました。

キリンの生ビールを飲んだのですが、この店の生ビールは凍っていてメチャ美味しいです。

ジョッキーも氷が付いていて、ビールの泡がメチャ美味しいのです。

居酒屋の帰りにスーパーに寄り、小豆、砂糖、角切りの塩昆布を買いました。

家に帰り、岡ちゃんは小豆を水に浸けました。

鏡餅でぜんざいを作る為です。

そして今、岡ちゃんは明日店で出す“おでん”を作っています。

本当に良く働く岡ちゃんです。感謝。