日曜日

1月4日に始めてきてくれたKちゃん(45才)、2度目の来店。

今日は仕事だったそうです。

最初はビールを飲んでいたけれど、芋焼酎をキープしてくれました。

芋焼酎の水割りを作るときに「もっと濃くして下さい」とのこと。

これまで、いくら飲んでも酔ったことはないそうです。

家に着く時にはシャンとしているそうです。

「お父さんも酒飲みだった」と言っていました。

そして、男との最初の肉体関係は6ヶ月前だったそうです。

Kちゃんのこれからのゲイライフはどうなって行くのでしょう?

良い人に巡り会えると良いね。

福井から単身赴任で姫路に来ているHさんとIさんの来店。

2人は出会ってからまだ1ヶ月。今はアツアツ状態。

Hさんはすごく声が高いです。

幸せになろうよ」とか「吾亦紅」など、それでなくても高音の歌なのにHさんの場合、まだキーを上げて唄っていました。

すごいよね。

Tちゃん、Sちゃん、Nちゃんの来店。

3人でスナックAに行ったら満員で入れなかったそうです。

仕方なく路地を歩いていたらスナックBのマスターに会い、引き込まれて店に入ったら、ちょうどボトルがなくなっていてボトルをおろしたそうです。

思わぬ出費にNちゃんはぼやいていました。

かけふの店ではTちゃんが3人分の会計をして行きました。

今夜は喋りまくっていたわりには何も思い出さないので、今日の日記は終わりです。

鏡開きの餅で作った“ぜんざい”は今夜で終わりです。

みんなに喜んでもらえたので良かったです。