火曜日

昨夜、店が終わってから体調が悪くなってしまいました。

風邪をひいてしまったようです。

朝、起きたら体調がもっと悪くなっていました。

でも、知人のパソコンでの仕事の約束があったので8時半に起きました。

10時半頃、知人の家でパソコンの仕事を始めたら、パソコンが何度も固まってしまい苦労しました。

また、知人に風邪でも移したらいけないと思い、気を使ってしまいました。

家に帰って来たのが4時半頃。

とうとうダウンしてしまいました。

だから、銭湯にも行かずじまい。

早く元気になるよう、岡ちゃんがしゃぶしゃぶを作ってくれました。

酒の熱燗2合としゃぶしゃぶを少し食べてまた寝ました。