金曜日

TA君の来店。

先週の土曜日に店に来てくれたのだけれども、その帰り、新世界にある神社の側で倒れていた人がいたそうです。

それも頭から血を出して。

そして、財布を盗られていたそうです。

側にいたおばちゃんに聞いたら、3人の若い男から殴られていたそうです。

気の毒に思い、警察を呼んで上げたそうです。

さー、それからが大変。

親切心から警察を呼んで上げたのに、警官からは犯人扱いされて色々しつこく取り調べを受けたそうです。

TA君は憤慨していました。

3人の男達はノックアウト強盗のようです。

フラフラ酔って1人で歩いていたら、強盗に会いますよ。

みなさん、気を付けて下さいね。

TEちゃんの来店。WNさんの来店。

“すぎもとまさと”自身が本当にゲイであるかどうかは分かりませんが・・

テレビに出ていた“すぎもとまさと”を見て、TEちゃんの奥さんが言ったそうです。

「この人はホモらしいね」と。

TEちゃんは「そうやで、この男はホモやで」と言ったら、奥さんが言ったそうです。

「そんなら、あんたと同じやない」と。

その後、何も言えなくなりTEちゃんは黙っていたそうです。

その後、“旦那がゲイであることに奥さんが気付いているか?”と言う話題になりました。

TEちゃんは「気付いていても口に出さないだけや」と言いましたが、WNさんは「そんなことはない。気付いていない」と言いました。

小Nちゃんは特に「絶対、気付いていない」と言い張りました。

大Nちゃんと小Nちゃんは30年くらい付き合っていて、家族同士の付き合いもしていたこともあります。

両家族で潮干狩りに行った時に子供が言ったそうです。

「2人は同じベルトをしているね」と。

2人は一緒に旅行にも行き、何時も一緒に飲み歩いています。

最近、大Nちゃんの奥さんが言ったそうです。

「あんたの心は私に向いていない(他の人に向いている)」と。

Hちゃんの来店。S君の来店。Kさんの来店。Kちゃんの来店。

4人は並んだ席に座りました。

Kちゃんは何でも正直に話すのでビックリでした。

Kちゃんは映画館で若い男と知り合ったそうです。

その男はSMの男だったので興味を持ち、映画館を一緒に出て公衆トイレに行ったそうです。

便所の中で、若い男がガラスのマドラーを出して、自分の尿道に差し込んだそうです。

そして、Kちゃんに「精液を(マドラーを入れた)チンポに掛けてくれ」と言ったので、精液を掛けてやったそうです。

そうしたら男が「子宮に精子が入る。子宮に精子が入る」と言ったそうです。

Kちゃんはその他、色々の面白い体験談を聞かせてくれました。

今夜もメチャ楽しかったです。