土曜日

Hちゃんの来店。

「離婚するかもしれない?」とのこと。

もう3日も喧嘩した状態だとのこと。

「何でもめているの?子供の教育について?」と聞いても何も言わない。

「離婚はしても良いの?」と聞いたら、「したくない」と言いました。

後から来たNちゃんが、色々話を聞いた後に言いました。

「自分の方から謝った方が良いよ。奥さんを立てた方が良いよ」と、先輩としての意見。

Hちゃんは「うん」と答えていました。

何か考えがまとまったと云う感じでした。

新規さん2人の来店。

「噂を聞いて来ました」とのこと。

忙しくて話が出来なかったけれど、何処かのお店のマスターとお連れさんのようでした。

通称名は教えてもらえませんでした。

Kさん、お連れさんと来店。

お連れさんはMちゃんで45才。

ハンサムな彼でした。

今夜は忙しくてお客さんと会話をしている時間がありませんでした。