日曜日

今日は日曜日。

午前10時に銭湯の朝風呂に行って来ました。

以外に混んでいてビックリ。

20代、30代、40代の人が多かったです。

午前中の日差しの中、風呂に入るって本当に贅沢。

気持ち良かったです。

昨日の日記で書き忘れたことを書きます。

Zちゃんは沖縄出身です。

Zちゃんが高校生の時、学校の近くにハッテン場で有名な○○公園があったそうです。

生徒はそこがゲイのハッテン場であることを知っていて、それらしき男達に「ホモ狩り」と言ってロケット花火を打ち込んでいたそうです。

Zちゃんは自分がホモだと自覚をしていたけれど、みんなと一緒にやっていたそうです。

Zちゃんの初体験はY市場だそうです。

市場を通っていると立ち小便をしている男がいたそうです。

その男がオチンチンを立ててZちゃんの後をついて来たそうです。

その男に公衆便所に誘われたのが初体験。

“人のオチンコって思っていたより柔らかいんだな”と云うのが初体験の感想だったとか。

今夜の最初のお客さんはTちゃん。

今日は通天閣下の歌謡劇場に行き、その後、お好み焼を食べ、映画館に行ってウトウト眠って来たそうです。

何となくご機嫌そうでした。

WNちゃんの来店。

今日は雪を見に琵琶湖の辺りに行って来たそうです。

でも思った程、雪はなかったとか。

長浜では鴨鍋を食べて来たそうですが、高かったけれど美味しかったそうです。

お土産に鮒(ふな)の造りを買って来てくれました。

美味しかったです。ありがとう。

Y市Aちゃんの来店。Nちゃんと待ち合わせ。

Nちゃんの噂をしていたら、Nちゃんの来店。

Gさん、Tちゃん、Sちゃん、Mちゃん等の来店。

Nちゃんが「今夜はA-ちゃんは来ないだろうね」と、みんなでA-ちゃんの噂をしていたら、A-ちゃんの来店。

これで日曜日のメンバーが全員揃い、賑やかになりました。

明日(26日、月曜日)から31日(木曜日)までエレベーターの取替え(据付)工事の為に、ビスタ通天閣のエレベーターが止まります。

でも、3階の“かけふの店”は普通通り営業を致します。

(火曜日は定休日ですが。)

申し訳ありませんが1階突き当たりの非常階段を3階まで上って来て頂けませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

               店主

皆さん、是非来て下さいね。

Jちゃん、Mさんも来て下さいね。

お待ち致しております。