木曜日

みんなが面白い話を次々にしてくれる。

でも、その話しの前に前置きがある「この話し絶対、日記に書かないでね」と。

今夜は数人の人に言われてしまいました。

日記を読んでくれている人が意外に多く、「あれはあんたのことでしょう?」と言われたりするらしいです。

ア〜、これでは日記が書けない。

日記を書く時には充分、注意しているつもりなんだけれどなー。

みんなはハッテン場巡りでの失敗談等を話してくれました。

夜の薄暗い時、男を求めて公園の公衆便所をウロウロしていて、便所裏の肥溜めに落ちた話。

肥溜めの蓋(マンホールのふたの様なふた)が故意にかどうか判らないけれど、外されていたそうです。

駅の便所で男が出来て、一緒だった友達数人に先に帰ってもらい、男と大の便所(個室)でハッテンしたそうです。

行為を終えて男と別れた後、財布が抜かれているのに気付いた話。

まだ男との初体験をしていない高校生の時、友達とキャンプに行ったそうです。

2人っきりになったテントの中で、相手の友達の股間に手を出し、拒絶をしなかったので尺八をして抜いて上げた話。

友達は金縛りになったみたいに固まっていたそうです。

その友達は、数回抜いて上げたそうです。

また、違う友達にも手を出したと言っていました。

Hちゃんは職場に、自分で作った弁当を持って行っています。

もともと、健康の為にと野菜中心の弁当を作っているのだけれども、その結果、3キロ太ってしまったそうです。

3キロ太ったHちゃんは、丸々となって前よりも若く可愛くなりました。

書きたいことはあるけれど、書けないので今日の日記は終わりとします。