金曜日

午後6時くらいに、Tさんが新しく店をされるので挨拶に来られました。

店の名は「福馬」で3月21日からされるそうです。

店はスナックヤマダ(その前はスナック誠)の後です。

Tさん、頑張って下さいね。

S君の来店。

今日はスパワールドに行って来たそうですが、スパワールドでTさんに会ったと言っていました。

今は1,000円キャンペーン中なので子供がいっぱいだったそうです。

S君はホワイトディーなのでウエハウスのチョコレートをくれました。

ありがとう。

A君の来店。

A君は店に来る前にTさんと会ったと言っていました。

そして、前に大阪にいた頃、初めて行ったゲイスナックが堂山にあった「長崎」だそうです。

その「長崎」のマスターがTさんでした。

早い話、「長崎」をされていたマスターが「福馬」をされます。

みなさん、「福馬」を応援して上げて下さいね。

KちゃんとAK君の来店。

2人でパチンコ屋に行ったそうです。

他の人は誰も出していないのに2人はメチャ出たそうです。

お互いに40連チャン以上出して、お互いに10万円以上儲かったそうです。

恐いくらいだったそうです。

また違う日にパチンコ屋に行き、隣同士で打っていたらお互いに5万円〜7万円くらい儲かったそうです。

すごいね〜。