水曜日

今夜の最初のお客さんは新規さん。

“かけふの店”が入っているビルの他の店に行かれたようだけれど、その店が臨時休業をしていたそうです。

やむなくエレベーターで奇数の階を押されて3階の“かけふの店”に来られたそうです。

広島の人でしたが通称名は教えてもられませんでした。

年は58才、ガッチリタイプ(大柄)で中々のもて筋の人でした。

5年前に20年間お付合いをしていた人が亡くなったそうです。

その人との(ゲイとしての)関係は奥さんに話したそうです。

奥さんはセックスが嫌いな人だったので、男同士の関係を認めてくれて、家族同士の付き合いをしていたそうです。

お仕事の話等いっぱい話されました。

好みは小柄な年輩の人だそうです。

Hちゃんの来店。

Hちゃんはシュークリーム(小さい物で20個)を持って来てくれました。

ありがとう。

Sちゃんの来店。

単身赴任のSちゃんは21日(金曜)は有休を取り3日間、実家に帰るそうです。

Hちゃんは高齢の両親と一緒に(3人で)住んでいます。

でも、お母さんが足を(片足ずつ続けて)骨折されて、杖をついてトイレに行くのがやっとだそうで、お父さんが介護をされているそうです。

お母さんは買物も料理も出来なくなり、冷蔵庫が空っぽの時もあるそうです。

休みの日にHちゃんが買出しをして、Hちゃんが食事の用意をしているそうです。

Sちゃんのお母さんも高齢で入院をされています。

みんなで介護の手続きをするようにHちゃんに勧めました。

Hちゃん(58才)はいつもニコニコしているけれど、本当は大変なんだね。

Mさんの来店。

今夜もまた私に「ヌードヨガに行かない?空きが一つあるよ」と勧めました。

みんなが「オチンチンが立ってきたらどうするの?」と聞いたら「(東京から来た)先生がオチンチンが静まるようなポーズを指導する」と言いました。

話をよく聞いてみると、その東京から来た先生が大阪でヨガ教室を開かれるそうです。

Mさんはフリチンで瞑想している人の写真を携帯の画面で見せてくれました。

あら!顔も身体も良い男!

ウ〜・・・・私も参加してみたいな。

でも、裸で瞑想している人の股間にはデカマラが写っていたっけ。

やっぱり参加するのは止めよう。

惨めな気持になるかもしれないから。(私はSサイズだものね)

でも、何で私にだけヌードヨガに参加することを勧めるのだろうね?

店に来ている他の人にも勧めたら良いのにね。

此の間、万馬券を取ったYさんの来店。

ウィスキーのボトルをおろして、みんな(満席)に水割りを振舞いました。

車で飲めない人にはウーロン茶を振舞いました。

Yさんは歌を唄うのが好きですが、唄の上手いHI君がYさんの相手をしてくれたので私達は助かりました。

今夜は楽しい一夜でした。

ちなみに今日はヨガ(おばちゃんだらけの)に行って来ました。