木曜日 春分の日

此の間、カラオケのデンモク(選曲をして電波を飛ばす物)、二つある中の一つの液晶が一部分が壊れたので、カラオケ屋に電話をしました。

「新しいデンモクと交換して下さい」と。

カラオケ屋の従業員が来て言うことにゃ「今、新しいデンモクがありません。在庫である物は壊れたデンモクだけです」と。

ヘ〜。新しい物がないんだー。

このカラオケ屋さんは大丈夫なのかな?

最近、サービスも悪いし、どうなっているのだろう。

カラオケの契約期間もまだ残っているのに。

心配になってきました。

Aちゃん、Bちゃん、Tちゃん、Sちゃんの来店。

4人は仲の良い飲み友達ですが今夜は偶然出会い、4人で飲みに来てくれました。

F君の来店。

5人でメチャ盛り上がっていました。

今夜、もしかして新しい恋が芽生えるのでは、と云うことがありました。

壊れたらいけないので詳しいことは書きませんが、“上手くいくと良いなー”と思っている私です。