月曜日

お店の仕事の前にスパワールド(新世界にある天然温泉)に岡ちゃんと行きました。

お客さんのS君が招待券(無料)をくれたからです。

館内をウロウロするとゲイの人達に会うので、私は露天風呂と塩サウナだけにいました。

春休みに入ったので子供や学生が多かったです。

身体を洗っていると白人の人が入って来て身体を洗い始めました。

彼は椅子には座らず、ナイロンタオルも使いませんでした。

彼は立ったままでボディーシャンプーを手に取り身体に塗り、手で洗っていました。

背中には手が届かないので前と足をザッと洗い、シャワーで石鹸を流して洗い場を出て行きました。

ブラシがないと背中を洗わないのだなと思うと、おかしくなりました。

6時から店を始めたのだけれど誰も来ませんでした。

8時を回って、最初のお客さんMさんとJちゃんが来ました。

Mさんは日帰りで遠方のお墓参りに行って来たそうです。

職場では上司にボンボン言うので煙たがれていると、笑って話していました。

SさんとHさんの来店。

2人は遠距離恋愛で月1程度のデートです。

Hさんは今日、大阪に来て今夜、新幹線で帰るそうです。

Hさんは大阪に泊まりたそうでしたが、「帰った方が良い」とSさんが言われたので10時前に帰られました。

遠距離恋愛って大変だろうと思うけれど、その分、Hは燃えるのでしょうね。

Yさんの来店。

Yさんは吾亦紅をしみじみと感情を込めて唄われたので聞きました。

「出身は何処ですか?」と。

そうしたら「広島」と言われました。

両親はもう亡くなっているそうです。

「親不孝でもされたのですか?」と聞くと、「そうだ」と言われました。

だから亡き親を偲んで吾亦紅を唄われたのでしょうね。

Nちゃんの来店。

Nちゃんは心臓が悪いそうです。

でも、バイアグラやデビットラをパソコンの通販で買い、飲んでいるそうです。

Mちゃんが「通販で買うと危ないから止めた方が良いよ」と言いましたが、「いつ死んでもいいよ。Hの最中に死んだら最高だよ」とNちゃんは言っていました。

今夜は12時半に店を閉めました。