日曜日

Nちゃんの来店。

昨夜も堂山でYちゃんとデートをしたそうです。

NちゃんもYちゃんも待ち子で「ホテルに行こう」とお互いに言い出さないので結局、最終電車まで飲んでいただけだそうです。

お互いに好き同志なんだからホテルに行ってセックスをすれば良いのにね。

でも、どちらかと云えば2人共マグロらしいから、セックスをしない方が良いかもね。

Mさん、赤い顔をして来店。

「ヌードヨガに行って来たよ」と報告しに来店。

ヨガで体の節々が痛いとのこと。

赤い顔はヌードヨガ(なれない運動)で興奮しているせいでしょうか?

「先走りを垂らしていた子もいたよ。会場がカガミ張りなので全員の(ペニス)が見れたよ」

「自分のが1番小さかった」

「参加者は9人で、ヨガの指導者は陰毛を短く綺麗にカットしていた」

「精力が強くなるようなポーズを指導された」

「30分間、会場を暗くして瞑想をしたけれど、(ペニスが)立って仕方なかった」

「参加者が偶数だったらペアヨガをするはずだったけれど、奇数だったから出来なかった」そうです。

Mちゃんの話ではペアヨガ(2人で組んでするヨガ)ではかなりセクシーなポーズをするようです。

たぶん、セックスでとる体位のようなことをするのでしょう。

Mちゃんは色々話してくれました。

Mちゃんは何でヌードヨガがあることを知ったのでしょう?

指導者とは知り合いなのでしょうか?

MAとAちゃんの来店。

MAとは随分昔から知っていますが、MAが鳥取出身だと初めて聞きました。

鳥取のはわい温泉の近くだと、言っていました。

Aちゃんは何度か“かけふの店”に来ようとしたそうですが、一人では(気後れして)よう入れなかったそうです。

「今後、1人で来たら暖かく迎えてくれる?」と言ったので「良いよ」と言うと、ボトルをおろしてくれました。

Aちゃんは種子島で生まれ、鹿児島で育ったそうです。

隣に座っていたMOちゃんが「自分の奥さんが鹿児島出身だ」と言ったので、AちゃんとMOちゃんは鹿児島の話で盛り上がっていました。