水曜日

今日はヨガ教室の日なのでヨガに行って来ました。

一昨年の4月から始めたので、丸々2年ヨガに通ったことになります。

「身体は柔らかくなった?」とお客さんからよく聞かれます。

私は「オチンチンが柔らかくなったよ」とふざけて答えています。

もう少しヨガを勉強して、ヨガ同好会でも主催してヌードヨガでも始めようかな?

今夜の最初のお客さんはSちゃん。

金曜日に某スナックに行ったそうです。

お客さんは4、5人。

Sちゃんが率先してみんなを褌にさせて乱交もどきにしたとか。

広島から来た人に対してみんなで抜いて上げたそうです。

広島の人は喜んで帰って行ったと話していました。

Hちゃんの来店。

Hちゃんは最近、腰が痛いので昨日はR(淫宿)に行き、ジャグジー風呂で腰を温めていたそうです。

“腰が痛かったらRに行かずに、もっと違うスーパー銭湯とかの温泉に行けば良いのにね”と私は思いましたが、黙って話を聞いていました。

ジャグジー風呂で温まっていて、若い男が出来たそうです。

「腰が痛いからお返しは出来ないよ」と言い、Hちゃんは抜いてもらったそうです。

HちゃんはRに行ってハズレがないみたいです。

Hちゃんはなんでモテルのだろう?

“かけふの店”でも人気者です。

S君の来店。

S君は私達にプレゼントをくれました。

S君は岡ちゃんの大ファンです。

岡ちゃんだけに渡す訳にもいかず、ついでに私にもくれました。

くれたのは襟のついたベストで、岡ちゃんはLサイズの青、私はMサイズでだいだい色でした。

ありがとう。

岡山駅で線路に突き落とされて人が死んだ話しなど、最近は無差別殺人が多く、恐いねと云う話を、みんなでしました。

KOちゃん、KEちゃん(遠距離恋愛の2人)の来店。

KEちゃんは今回は車ではなく、新幹線で来たそうです。

お土産に新大阪で買った御座候(回転焼)をくれました。

ありがとう。

この時点でみんなが穿いているパンツの話になりました。

KOちゃんやS君はかなり奇抜なパンツを穿いているようです。

2人でパンツを見せ合いをしたら、2人は同じ色(赤のような紫のような色)を穿いていました。

Kちゃんは何時もは白のトランクスだそうですが、勝負パンツは白にキャラクターの絵柄(熊さん等)の入ったパンツだそうです。

この時点で、私以外のみんなが眼鏡をかけていたので、みんなで眼鏡を外してお互いに眼鏡をかけっこしていました。

みんなはかなり度の強い眼鏡をかけていました。

今夜も取り留めのない話で、店は盛り上がりました。

終わり。