木曜日

MちゃんとNちゃんの来店。

2人はNちゃんの実家である鹿児島に行って来て今日、大阪に帰って来たそうです。

行きも帰りも船。

2等なので大部屋での雑魚寝状態で、船のお風呂にも入ったそうだけれども混んでいたそうです。

鹿児島ではお姉さんの家に泊まって鹿児島、宮崎と観光をして、その時の写真をみんなに見せてくれました。

青島とかモアイ像のある所、神武天皇の前の人の御陵(ごめん、仕事をしながら聞いていたので正確な地名はわかりません)等などをレンタカーを借りて回ったそうです。

天気も良くて、すごく楽しかったようです。

お土産に宮崎のお菓子、マンゴーゴーフレットと日向夏ゴーフレットをくれました。

ありがとう。

他府県からお客さんAさん、Bさん(2人)の来店。

今日来て、日曜日に帰るそうです。

「ブログに書かないでね。友達がブログを読んでいるから」と言われたので、詳しいことは書けません。

最後に60度の泡盛を飲まれたけれど、2人はすっかり酔われた様子。

無事にホテルまで帰れるのかなと、私は心配。

C君の来店。

C君は好きな人が出来たようです。

その人とのことを打ち明けてくれました。

岡ちゃんも私も、その人を知っています。

その人は真面目ですごく良い人です。

2人は毎日、メールのやり取りをしているそうです。

2人の関係が上手く行くと良いなと、私達は思っています。

春ですね。みんなも頑張ってね。