金曜日

Jちゃんの来店。Hちゃんの来店。Sちゃんの来店。

3人はR(淫宿)で出会った仲。

出会ったと言ってもHをした仲ではありません。

お互いのRの中での行動の暴露合戦になり、メチャ面白かったです。

暴露すると言っても、笑ってすまされる範囲で、誇張して面白おかしく突っ込みあっていました。

顔をタオルで隠して寝ているHちゃんにJちゃんが近付いてきて、Hちゃんの隣で寝ている男にJちゃんが手を出したとか。

同じく顔を隠して寝ているHちゃんにSちゃんが近付いてきて、「乳を触らせてくれ」と、Sちゃんが言ったとか。

うさぎ年のJちゃんとSちゃんはあちらの男、こちらの男と飛び回っているとか。

Hちゃんは待ち子をしているとか。

Hちゃん、Sちゃんの2人は乳首は感じる(性感帯)とか。

次から次へと面白い話が出て、私達は大笑いをしました。

Sちゃんのお母さん(95才)は入院中でしたが3ヶ月が経ち又、転院をするために病院を探していましたが、今度はもう転院をしなくてもすむ施設(病院)が見付かったそうです。

Sちゃんは一安心していました。

STさんの来店。

今日もパチンコで7万5千円勝ったと言っていました。

付き合っている男が5、6人いるそうです。

明日、男を連れてくると言って帰って行きました。

Mちゃん、顔を見たことのない人と一緒に来店。

Mちゃんは店に入るなり「別べつだよ」と言いました。

2人はエレベーターの中で一緒になり「3階の店は良い店だよ」とMちゃんが言ったので、その人は来られたようです。

その人(新規さん)はKさんで57才、妻子持ちだそうです。

カラオケで歌を唄われたけれど上手でした。

ゆっくりして帰られたので“かけふの店”を気に入ってもらえたかな?

また来て下さいね。

今夜も楽しい一夜でした。感謝。