土曜日

今夜、最初のお客さんはAちゃんとBちゃん。

最近、2人が来られないので、“どうされたのかな?”と、心配をしていました。

聞いてみると、喧嘩をしていたそうです。

2人の出会いは6年前。場所はE(老け専の人が集まる淫宿)。

Aちゃんは、いつもはR(淫宿)に行っているのですが、この日はたまたまEに行ったそうです。

朝、他の男とHして風呂に入っていたらBちゃんに会い、即、Hをしたそうです。

Aちゃんは抜いた後、直ぐにはHが出来ない質(たち)だけれども、この時は直ぐH(射精)が出来たと、言っていました。

出会った当時は、(Bちゃんは北陸)毎週、大阪に日帰りで来ていたそうですが、それでは大変だと云うことで、今は2週間に1回、泊まりで来ています。

最近の1年、2人はよく喧嘩をしていますが、喧嘩の度に仲良くなっていくのでしょうね。

K君の来店。

K君にはお付合いをしている人(Yさん)がいます。

Yさんと付き合いだしてから6年になるそうですが、その間、Hは2回だけだそうです。

先日、Yさんから突然呼び出しがあり、2回目のHをしたのだけれど、YさんのHがあんまりにも積極的で激しかったので、K君はあきれると共に嫌になり、Yさんのなすがままに身体を任せていたと、K君は笑って話していました。

K君はHではイニシアチブをとるタイプです。

だから嫌になったのでしょうね。

新規さんの来店。

長野から来たそうです。通称名はSちゃんで47才。

上野、浅草にもよく飲みに行っているとのこと。

褌が趣味で、ふんどし系の店に行っているそうです。

新世界でふんどし系の店に行ったら、断られたと話していました。