日曜日

S君の来店。

お土産にイチゴをもらいました。ありがとう。

TOさんとTちゃん、1年ぶりでの来店。

TOさんは昨年、前立腺ガンになり療養をしています。

今日は新世界に来たので店に寄ってくれました。

まだ完全に良くなっていないそうで、あまり元気ではありませんでした。

TOちゃん、頑張ってね。

Tちゃんは家の許可をもらって、TOちゃんの家でTOちゃんの面倒を看ています。

仕事にはTOちゃんの家から行っています。

偉いなーと、私は感心しています。

男同士の夫婦、固い絆で結ばれているのですね。

TAちゃん、Sちゃんの来店。

2人は同じ仕事をしています。

仕事で湯村温泉に行ったとかで、お土産をくれました。

お土産は「黒豆のはさみ焼き」

ありがとう。

今夜は忙しかったので、日記に書くことがないので、日記はこれまでです。