月曜日

今夜の新世界は・・・本当に静かでした。

かけふの店が入っているビルのエレベーターが全然、動いていませんでした。

お客さんがこのビルに来られていないのだろうか?

かけふの店も、誰も来られない。

「ア〜、今日はどうなっているんだろう」と、大いに心配をしました。

早い時間は体操をしたり、本を読んだりして時間をつぶしていました。

そして8時過ぎに最初のお客さんの来店。

それも、新規さん。

その後、Nちゃんの来店。

新規さんはMさんで恰幅の良い人で、「また来ますので、その時に(自分については)色々、お話します」とのことでした。

28万円馬券を当てたNちゃんの来店。

会社で喋ってしまい、かなり大判振る舞いをしたと、笑って話していました。

また、相思相愛の仲になっていた彼と、初めてベッドインをしたようです。

「どうだった。良かった。それとも、もう(Hは)いらないと思った」と、私が聞いたら、満面の笑みを浮かべて「良かった」と、Nちゃんは答えました。

先週はNちゃんにとって、最高の週だったようです。

良かったね、Nちゃん。

後、Fちゃん、Sちゃん、Gさん等の来店。

12時に店を閉めました。