日曜日

4時過ぎに店に行くと、Nちゃんが待っていました。

Nちゃんは新世界に串カツを食べに1人で来たそうです。

たい焼をお土産にくれました。ありがとう。

たい焼を食べたけれど・・・美味しくも甘くもなかったです。

こんな不味いたい焼を売るなんて、食い倒れ大阪の恥だよね。

今日は開店と同時にお客さんが沢山来られて、早い時間から満席になりました。

新規の方も来られたけれど、忙しくてお話が出来ませんでした。

TAさんとTN君の来店。

2人は今日、登山をして来て、その帰りに寄ってくれたそうです。

2人は月に1度の割りで登山をしているそうです。

すごく健康な趣味で良いよね。

昨日、リサイタルをしたAちゃんの来店。

Nちゃん、Tちゃん、Sちゃん等はリサイタルの感想をAちゃんに言いました。

みんなは一様にリサイタルに感動したこと、満席になって良かったねと、話していました。

本当に大成功で良かったね、Aちゃん。

あー、もう書くことがなくなりました。

ゆえに日記は終わりです。

店を閉めて帰る時、空には薄い雲の向うに満月が見えていました。

ウォ〜と、狼の遠吠えのように私は吠えてみたかったです。