水曜日

GさんとAさんの来店。

Aさんの左あごの下に塊が出来たそうです。

医者で看てもらったら、ガンで、ガン数値の1から5の間の3だそうです。

手術をして除去するかどうかは様子を見てからだそうです。

ガンと聞くと恐いように思うのだけれど、Aさんは普通に話しておられたので案外、たいしたことないのかもしれません。

もし、私だったら今直ぐにでも手術して下さいと、言うでしょうね。

Gさんが「お腹が空いている」と言ったので、冷やしそうめんを今年はじめて作りました。

もう、そんな季節になったのですね。

Tさんの来店。

「東京でお付き合いのある店(ゲイスナック)はあるの」と、聞かれて「特にありません。どうして?」と岡ちゃんが聞きました。

「東京に行った時、かけふの店の話がよく出るから」とのことでした。

かけふの店の話ってどんな話かな?良い話だといいな。

今夜もいつものようにお客さんといっぱい会話(馬鹿話)をしたのだけれど、何も思い出せませんので、今日の日記はこれまでとします。

何か思い出したら後日、書き込みをします。

もうすぐ大型連休に入ります。

かけふの店は連休中は休まずに営業をします。

次回の定休日は5月13日です。

ゴールデンウィーク中、みなさんのご来店をお待ち致しております。