木曜日

今日はヨガ教室の日。

12時を回った頃、銭湯に行きました。

銭湯には3、4人の83がいました。

刺青をしていたのは2人。

脱衣場で、みんな大きな声で仲間内と(携帯)電話をしていました。

何となく気分の悪い入浴でした。

2時にヨガ教室に行くとMちゃん(店のお客さんで一緒にヨガをしている人)が、既に来ていました。

「ペアになってヨガをするように」と先生に言われたので、Mちゃんと組み、腹筋や背筋のヨガをしました。

もし、Mちゃんと私が裸だったら、ヌードペアヨガだなと、思いながらしました。

Mちゃんは病気をした後、心が綺麗になったと云うか、心が天使のようになっています。

何でだろう。

水彩画の教室に通っているおばちゃんから、「今度、描いた絵を持って来るので教えてくれる(批評してくれる)」と、Mちゃんは言われていました。

Mちゃんは芸大出身で子供に絵を教えていたことがあるそうです。

お店。

Gさん、Yさんの来店。Tちゃん、GOさんの来店。

船場吉兆の料理の使いまわしの話で盛り上がりました。

ホテルや飲食店での使いまわしの話も出て、面白かったです。

後、数人の来店。

日記に書かないでねと言われたので、日記のネタはこれでつきました。

終わり。