火曜日

今日は久し振りのお休み。

11時頃に起きました。

でも、気がゆるんだせいか身体の節々が痛くて、中々起きることが出来ませんでした。

岡ちゃんはお店の為の買出しをして、お店に持って行きました。

私は洗濯物を干して、日記を書きました。

夕方、店に行き、掃除をしました。

その後、銭湯に行きました。

銭湯の帰りにスーパーに行き、晩酌の為の酒、焼酎、ビールとあてを買いました。

家に帰ったのは8時頃。

岡ちゃんはビールと鳥の唐揚げ。

私はうまいか(スルメの天ぷら)で焼酎のお湯割りを飲みました。

スーパーに買物に行ったのは7時半頃でしたが、中年の夫婦や若い夫婦が多く、仲良く買物をしていました。

私達はゲイ同志の夫婦、仲良く買物をして来ました。

さ〜、明日から又、頑張るぞー。