日曜日

先週、来店頂けなかったNちゃんの来店。

先週、日、月、火の2泊3日で台湾に行っていたそうです。

特に面白いことはなかったそうです。食事もあわなかったそうです。

ただ、ホテルで普通のマッサージだと思い、部屋に呼んだらオイルマッサージ(施術は女)だったそうです。

2時間、9,000円。

パンツをグッと下げられてお尻などをマッサージしてもらったそうですが、「気持ち良くて癖になりそう。男だったらもっと良かったのに」と、Nちゃんは言っていました。

今日の競馬(G1)の3連複を取ったとのことでした。

Gさんの来店。

今日は甥っ子の結婚式で名古屋に行っていたそうです。

お土産に“ういろう”と“赤福”をもらいました。

ありがとう。

Tちゃん、Sちゃん、Aちゃん等も来て、日曜日のフルメンバーが揃い賑やかになりました。

Kちゃん、A君、お連れさんの来店。

お連れさんはAちゃんの友達でTEちゃん。

TEちゃんはスパワールド(新世界の天然温泉)でハッテンしているようです。

色々詳しい話をしてくれましたが、ペアが出来て一緒にトイレに入る時などは、従業員に気付かれないようにトイレのスリッパは履かないで入るそうです。

トイレの使用状況とスリッパの数が合わなかったらいけないので、スリッパは履かないそうです。すごい気の使いようにビックリです。

Aちゃんと一緒に来てくれたKOさんが言いました。

「やっと、かけふのホームぺージが見れるよ。やっと(URLの)アンダーバーの入れ方が分かったよ」と。

KOさん、ホームページだけれども、あんまり期待しないでね。

面白くも何ともないんだからね。

最後まで残ってくれたのはHさん、TOさん、Mちゃん。

みんなで、それぞれの(男同士の)恋愛感を語り合い、カラオケを歌ってもらい、1時に閉店としました。

みなさん、今夜もありがとうございました。