土曜日

突然、ノートパソコンの調子が悪くなり日記が書けなくなりビックリ。メーカーに電話をしたら休み。月曜日の朝(9時)に岡ちゃんが再度、電話をしてパソコンを直してくれました。感謝。

Jちゃん、お連れさん2人と来店。

お連れさんは、来店中のKOちゃんやTちゃんは顔見知りの様子。

聞いてみると、お連れさんは堂山のスナックGのマスターTAさんとGさんとのこと。

TAさん、何も知らない私達、失礼致しました。

かけふの店はいかがでしたか?ご指導、宜しくお願い致します。

TちゃんとYちゃんの来店。

1ヶ月前にスパワールド(新世界の天然温泉)で出会い、それからと云うもの毎週2日、週末になるとデートをしています。

梅田のホテル近畿で1泊したこともあるそうですが「お互いに触っただけだ」と言い、「セックスはまだだ」と言っていました。

触り合うって、どう云うことを言うのでしょうね?

Yちゃんは妻子持ちですが、「奥さんからは外泊の許可をもらって来た」そうです。

今夜は新世界で飲んで、TSホテルに泊まるみたいです。

趣味、嗜好が全く合わない2人ですが、飲むことだけはお互いに好きだと2人は笑って言いました。

沖縄からKちゃん(可愛いお父さん)の来店。

Kちゃんは毎年2回くらい、付き合っているTさんと東京、大阪と旅行をされ、かけふの店にはその都度いつも寄ってもらっています。

私がTさんの甥っ子と良く似ているとかで、可愛がってもらっています。

みんなに「僕は沖縄の顔をしているかな?」と聞いたら、「してるよ」とみんなは言っていました。

KOちゃんもNちゃんも両親は沖縄の人。

Kちゃんやみんなは沖縄の歌を唄っていました。

O君(49才)2度目の来店。

最初にO君が店に来た時(5月9日)のことを日記に書いたら、凄くよろこんでくれて今夜は焼酎をキープしてくれました。

O君、これからも宜しくね。