日曜日

昨夜、来てくれたTAちゃんとYちゃんの来店。

昨夜はTSホテルの404号室に泊まったそうです。

「やったの?」と聞いたら、Yちゃんがしこたま酔っていて、何もなかったようです。

TSホテル(連れ込みホテル)では夜食や朝食がついていますが、何も食べなかったそうです。

2人はホテルを7時に出て、食事をしてから別行動。

Yちゃんは六甲山に登って来たそうです。

TEちゃんとGさんの来店。

YちゃんとNちゃんの来店。

TAちゃんとYちゃんも含めて、この3組のアベックは付き合っているのに“セックスがあるのか、ないのか分からない”人達。

YちゃんとNちゃんは、共にマグロ同士で一緒に泊まっても触りっこだけ。

TEちゃんとGさんは“セックスがない”かも。

みんなで、淡白な付き合い型”を暴露し合って、大笑いをしました。

MNさん、一人で来店。

「S君はどうしたの?」と聞いたら、「スーパーで転んで足の骨にヒビが入り、ギブスをしていて来れない」とのこと。

かなりの重症とのこと。仕事も休むとのこと。

・・S君、大丈夫ですか?

風呂には一人ではいれますか?身体を洗いに行って上げようか?もし良かったら、岡ちゃんを派遣しましょうか?時給1万円で。(ハッハ。冗談です)

「自分も転んで怪我をした」と言って、MNさんは両方の手の平を見せました。

両方の手の平にはズッズーっと痛々しい擦り傷がありました。

「ア〜、痛そう」

それにしても2人共怪我をするなんて。

本当に似た者同志の夫婦だね。

MNさん、S君、お大事に。

K君の来店。

K君は今日が48才の誕生日。

フルーツの盛り合わせを出してお祝いをしました。

京都のTちゃんが久し振りに来てくれたのに、満員で入ってもらえませんでした。

ごめんね。

心なしか元気がなかったTちゃん。大丈夫ですか?