火曜日

今日は定休日。

朝10時に起きて、店に行きました。

店から南海電車新今宮の駅まで歩いて行き、電車に乗り堺東の駅で降りました。

そこから歩いて方違神社に行きました。

この方違神社には30年前に引っ越しをした時、お店を始めた時にお参りをしました。

お店を始めてからは毎年、商売繁盛を祈願しに行っています。

神社で御祓いを受けてから、堺東の商店街に行き“利久”と云う店で私は“(冷)たぬきうどん”を食べ、岡ちゃんは“天ざる”を食べました。

高かったけれど美味しかったので満足でした。

店に戻ってからスパワールド(新世界の天然温泉)に行きました。

先日怪我をしたS君がただ券をくれたからです。

S君、ありがとう。

「4時半に更衣室で会おう」と岡ちゃんと約束をしてから、館内は別行動。

今日は平常料金の日なので館内はメチャ空いていました。

私はまず露天風呂へ向かいました。

そうしたら堂山のスナックAのマスターに出会いました。

股間を見られるのは恥ずかしかったけれど、オチンチンをこそこそ隠すのは男らしくないなと思い、隠さずに露天風呂に浸かっているマスターの側に行きました。

露天風呂は陽が燦燦、マスターとは世間話をして別れました。

塩サウナにも入ったけれど、中では私一人。

塩を身体中にまぶし(股間にもたっぷり擦り込み)、ヨガのまねごと等をして時間を過ごしました。

4時半近くに身体を洗っていると岡ちゃんが来て、隣同士で身体を洗い、そしてスパワールドを出ました。

昼間に風呂に入るって本当に気持ち良いものです。

店に帰ると、Kちゃんから「立ち飲み屋に、飲みに行かない?」と電話があったので7時に待ち合わせをすることにしました。

それから私は背中が凝っているので、店の近くのマッサージ屋に行きました。

施術する人は60過ぎくらいの強面の頑固そうな男の人でした。

私は針を打ってもらうことにしました。

パンツ一丁になり針を打ってもらいましたが、中々上手でした。

気持ち良くて私は途中で眠ってしまいました。

店に帰るともう7時。

あわててKちゃんとの待ち合わせ場所である立ち飲み屋(JR桃谷の駅前)に行くとKちゃんは既に来て飲んでいました。

店はサラリーマンで満員。

ぐだぐだ飲んでいると、Kちゃんが一緒に住んでいるAちゃんから8時過ぎに「仕事が終わった」と云う電話があり、一緒に飲むことにしました。

30分くらいしてAちゃんの到着。

4人でギャ〜ギャ〜騒ぎながら飲みましたが、立ち飲み屋の閉店時間も近付いてきたので、「がんこ(居酒屋)」に場所を移して又、冷酒などを飲みました。

取り留めのない話を酔って大声で話し合いました。

28日水曜日

その結果、何時に2人と別れたか思い出せません。

家に帰ってから、どうしたのか?何をしたのか?思い出せません。

Hはしていないのに次の朝、私はパンツを穿いていませんでした。

岡ちゃんも私も2人別れた後の記憶が全くありませんでした。

本当に、飲み過ぎっていけませんね〜。