木曜日

今日はお店に早く行きました。

今日、カラオケ屋さんが新しい機械を設置しに来るからです。

カラオケ屋は液晶テレビ2台を交換して、新しい機械を設置して行きました。

曲数も増えたので良かったです。

最初のお客さんの来店中、店のドアのチャイムが鳴りました。

はてな?」と思い、ドアを開けると、セールスマンらしき若い男(スーツ姿)が一人、立っていました。

「責任者の方ですか?」と聞かれたので「ハイ」と答えると、手帳らしき物をパッタと縦に開いて見せました。

開いて見せたページにはピカピカ光る物が。私は「はてな?」

セールスマンらしき男は「警察です」と名乗って、やっと私は警官なんだなと気付きました。

警官がやって来たのは、枚方、京都と続いて起きた強盗殺人未遂事件の犯人「石津 淳」が新世界、西成に潜伏しているかもしれないので、見かけたら警察に連絡して欲しいと云うことでした。

私の本名と店の名前、電話番号を聞いて帰りましたが、警官らしくない警官もいるのだなと、私は思いました。

ちょっと可愛い警官でした。

(30日、指名手配の男は関東で捕まりました。ホッ)

MさんとMIちゃんの来店。

MIちゃんは昨夜、風呂から出て素っ裸で扇風機にあったっていて、体調をくずし熱が39度出て、大変だったようです。

でも今日はMさんとのデートの約束があったので新世界に出て来たそうです。

「今日は飲むだけで帰ろうと思っていたけれど、Mさんと出会ったら“休憩をしよう”と言われ、ホテルに行って来た」と、笑ってMIちゃんは言いました。

Mちゃんは真面目な顔で言いました。

「熱が出た時は、東京ネギ(白ネギ)にからしを塗ってお尻に入れたら熱が下がるよ」と。

聞いていたみんなは唖然。

「何故下がるの?」と岡ちゃんが言うと、「汗が出るから。本に書いてあったよ」とMさんは真顔で答えました。

みんなは????本当かな?と首を傾げました。

からしを塗った東京ネギを入れたことはあるの?」と聞くと、「ない」との返事でした。

東京ネギって、そこそこ太いよね。お尻に入るのかな?

からしを塗ったネギをお尻に入れて大丈夫なのかな?

Mさんは残念そうに言います。

「MIちゃんのお尻には指が2本しか入らないの」と。

MIちゃんが言うのには、Mさんのセックス(すること)はかなり強引(ごういん)だそうです。指を急に突っ込み、僕が“痛っ”と叫ぶと、“大丈夫か”って聞くそうです。

MIちゃんは「お尻は使えなくて良いの」と言いますが、Mさんはお尻に入れたいようでした。

2人のセックスの話で、みんなは大笑いしました。

MITちゃんとJちゃんの来店。

今夜は知り合いのお店が閉店をして、新規開店するので行って来たそうです。

閉店するにあたり招待されたようです。

そこで滅多に飲めない高価なお酒が飲み放題だったので飲んで来たそうです。

MITちゃんは4合半。Jちゃんは3合。

Jちゃんは酔っていて喋り捲り、同じことを何度も話していて可愛かったです。

MITちゃんは酔ったJちゃんの守りをするのに苦労していました。

今夜もメチャ楽しい夜でした。