金曜日

S君からもらったスパワールド(天然温泉)の券の有効期間が今月いっぱいだったので今日も行って来ました。

今日も館内は空いていました。

4時に風呂を出て3階にある食堂街に行きました。

何軒か飲食店があるのですが、今日はお好み焼屋の“鶴橋 風月”に入りました。

注文した物は焼きそばの大、豚玉モダンの大と、岡ちゃんが飲む生ビール。

焼きそばも豚玉も若い男の店員が焼いてくれるのですが、メチャ時間がかかりました。

でも、食べてビックリ、すごく美味しかったです。

豚玉は何と言っていいのか、フンワカと焼き上がっていて、よく出汁がきいていました。

感激をしました。

今夜の最初のお客さんはWNちゃん(2人)。

カラオケのセットが変わったことについて、大Nちゃんが「自分の唄っている声がよく聞こえるようになった」と言って、喜んでもらえたので、私は嬉しかったです。

みんなの歌声を聞いていると、音響が会館(音楽専門のホール)で聞いているようで、上手に聞こえるのが不思議です。

名古屋のHさん、半年振りに来店。

「変ったこと、あった」と聞いたら「何にもなかった」と答えました。

「男関係は1度、あったかな?」の程度だそうです。

でも、「僕は女もいけるから、明日は日本橋ソープランドに行く予定だ」と言ったので、聞いていたみんなはビックリしました。

ソープランドでは本番も出来るそうです。

今夜は携帯電話で検索して探した西成のホテル(簡易宿泊所)に予約をとったそうです。

門限が11時過ぎだとかで、早目に帰って行きました。

Mさんの来店。

6月に再度あるヌードヨガの案内(誘い)に来てくれました。

今夜も携帯に撮った男の裸の写真をみんなに見せていました。

今夜は満席でA君、Kちゃん等をお断わりしてしまいました。

こめんね。

お客さんの話では、新世界のお店は何処も混んでいたそうです。