土曜日

Nちゃんの来店。

今日は朝から雨が降ったり、止んだりの中、Nちゃんの会社(グループ企業内)で野球大会(雨天決行)があったそうです。

Nちゃんは野球には興味が全くありませんが雑用係として行って来たそうです。

社長の始球式で野球は始まり、7回までで9対0で後1点取ればコールドゲーム

“絶対、勝つ”みんなが思っていたら8回に3点取られ、9回に8点取られ、最終的に9対11で逆転負けをしたそうです。

社長始め、みんなは大いにガックリ。

Nちゃんが面白可笑しく話をしたので、みんなは大笑いをしました。

野球の試合で弁当が用意されたのだけれど、弁当が3つ余り、Nちゃんは自分の弁当も含めて合計4つの弁当を食べ、その上にカップラーメンも食べて来たそうです。

お腹がいっぱいで苦しいと言っていました。

Nちゃんのお腹の皮は突っ張り、「お腹の皮が痒い、痒い」とお腹を掻いていました。

Fさんの来店。

今日は彼と昼食を食べ、歌謡劇場(通天閣下。叶麗子出演)に一人で行き再度、彼と出会いスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

Hちゃん、Yちゃんから「これから行きます」と電話があり、2つ席を空けて待っていましたが2人は中々来ません。

その中、次々とお客さんの来店があり、空けておいた席が埋まってしまいました。

電話から約1時間後、2人の来店。

もう、席の詰めようがなかったので、2人はお断わりをしてしまいました。

2人は電話をしてから食事をして来たそうです。

予約の電話を下さる時は、電話をしてから直ぐ、来て下さいね。

でないと、私達は困ってしまいます。

AさんとBさんの来店。

2人は昨夜も来店。

Aちゃんが来た早々に言いました。

「昨日と同じ服なので恥ずかしい」と。

エッ、2人は昨夜、泊まったの?

同じ服と言わなければ気が付かないのにね。

今はアツアツの2人です。

Aちゃんが昔、付き合っていた男の話をしたら、Bちゃんも同じ男と付き合っていたみたいです。

Bちゃんは早速、その男に携帯で電話をして、店の外に出て長々と電話をしていました。

ゲイの世界は広いようで、かなり狭いです。

気を付けないと、みんなマラ兄弟になってしまいますよ。

今日は岡ちゃんも私もバイオリズムが最低。

チグハグになって大変でした。