金曜日

開店と同時にAちゃんの来店。

「暑い、暑い、仕事で近くまで来たので1杯飲みに来た」と言われて、ビールのオーダー。

新世界で飲まれるようになったのは3年くらい前。

かけふの店に来られたのは今年。

「もっと早く来れば良かった」と言ってもらえたので嬉しかったです。

自分で自分のことを「ガチ立ちです」と言われました。

「奥さんはもう年でセックスは断られる」とか。

「奥さんは年上ですか?」と聞いたら、「そんな事はないけど」とのこと。

あ〜、私も他人に「ガチ立ちです」と言える様になりたいな。

でも、Aさんはもて筋。

男には苦労しないだろうに、引く手あまただろうにと思っている私です。

Nちゃん、Mちゃんの来店。

Nちゃんはポッチャリ形で若く見えます。

Mちゃんはサラリーマンタイプで男前。

MちゃんはNちゃんより年下なのに、年上に見られています。

今夜は久し振りのディート。

Nちゃんの手が時々(みんなに分からない程度に)Mちゃんの股間にいっていました。

何となく、微笑ましかったです。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは明日から9日間の盆休み。

「今夜は会社の慰安会があり、冷酒を3杯飲んで来た」と言いました。

SちゃんはGさんとNさんの間に座り、2人の股間に手を出しましたが、そこそこ丁寧に(笑いながら)断られていました。

Sちゃんがオチンコ大好きなのは、みんなの知るところ。

そして、みんなから好かれています。

Sちゃんが飲み過ぎて怪我をしないよう、みんなは心配をしています。

最後のお客さんはBちゃん。

家で眠れなかったので飲みに来たそうです。

Bちゃんは、かけふの店に来ると遠方にいる彼(Kちゃん)に電話をします。

「今、かけふにいるよ」と。

今夜は株や競艇の話をしていました。

株では、ゲイの知り合いから“今、何が買いか”との情報を仕入れています。

競艇では、競艇の新聞の予想で、無印の舟(?)を買うそうです。

1レースに10万円近く賭けるそうですが、1日のトータルをしたら勝つそうです。

Bちゃんは、本当に博打打ちで、面白い話をいっぱいしてくれるので、楽しいです。

北京オリンピックの開会式を携帯で観ようと、何人かが挑戦されたけれど、店の中では電波が届かないので無理でした。

私は家に帰ってから録画をしておいたのを、再生して観ました。

日本選手には頑張ってもらいたいものです。

水曜日の日記にコメント2件、ありがとうございました。

O市の源さん、ご来店を楽しみにしています。