土曜日

Nちゃん、3人の来店。エレベーターが一緒だったそうです。

WNちゃんと岐阜県のNさん。

岐阜のNさんは1年ぶりでの来店。赤福のお土産を頂きました。

Nさんは胃癌で2ヶ月入院して、胃を全部摘出したそうです。

食は以前の半分になったそうです。

素麺とゴマ豆腐の注文でした。

帰られる時の言葉は「生きている中にまた来ます」でした。

Nさん、大丈夫ですよ。何度も何度も来て下さいね。

Mちゃんの来店。

「やり帰りです」と言ったので、「やり帰り?・・初めて(その言葉を)聞いた」とみんなが言いました。

Mちゃんは今日、彼とディートをして抜いて来たそうです。

「彼から六尺褌を3本もらった」と言って、みんなに見せていました。

Mさん、お連れさんと来店。

お連れさんはRさんで58才。

「出身は九州か北海道ですか?」と岡ちゃんは聞きました。

それくらい男らしい顔をされていました。

「結婚は?」と聞いたら「バツ1です」とのことでした。

歌はメチャ、上手でした。

「かけふの店のホームページを見て来ました」と新規さん2人の来店。

お一人はEちゃん(56才、東京)。

もう一人はMちゃん(55才、札幌に家族と赴任中)。

2人は付き合いだしてから16年だそうです。

でもEちゃんは30年間付き合っている彼と同棲中。

でも、Eちゃん、Eちゃんの彼、Mちゃんは良い関係だそうです。

昨日から大阪に来ているそうですが、昨夜は堂山のスナックを7軒行ったそうです。

今夜も何軒か行かれるとか。ハードスケジュールだね。

神戸のSちゃんの来店。

和歌山のSちゃんの来店。2人は同じ名のSちゃん。

2人は隣同士に座りました。

今は夏場で2人も薄着。

お互いにおっぱいを見せ合っていました。

神戸のSちゃんはお乳が感じると共に、男(相手)の乳輪に魅力を感じるそうです。

Sちゃん同志、メチャ会話が弾んでいました。

出来たのかな?一緒に帰って行きました。

今夜はお店も混み、会話が弾み、楽しい一夜でした。