月曜日

WNさんの来店。

みんなでオリンピックの日本人選手の結果や審判の地元(中国)びいきについて話しました。

話の流れはみんなの下の名前に移りました。

大Nちゃんは終戦前に生まれたのでI。

クラスで同姓同名が3人〜5人いたそうです。

小Nちゃんはクラスに同姓同名が2人いたそうです。

小Nちゃんは生まれた娘に、こう云う名前は他にはないだろうと、考えに考えてつけたら、同時期に1番多い名前だったと、笑いながら話しました。

大Nちゃんには3人の孫がいますが、娘夫婦がつけた最初の孫の(かわった)名前が未だに覚えられないと言っていました。

小Nちゃんも、その子の名前を忘れてしまったそうです。

生活が苦しかった2人は小学時代に学校の先生から受けた屈辱について語っていました。

S君の来店。(S君は掃き溜めに鶴と言われています)

S君は焼酎のロックを前回から飲み始めました。

ロックの作り方について「ホテルのバーではこう作るんだよ」と言って、私に説明をしてくれました。

ロックグラスに氷をてんこ盛りに入れて、マドラーでかき回して少しだけ氷を溶かすそうです。

そこに焼酎をいれるそうです。

焼酎を入れた後は、かき回さないそうです。

「こうして作るのが1番、美味しいんだよ」と言って、美味しそうに飲みました。

S君は最近はニコニコしています。何か心境の変化でもあったのかな。

H君の来店。

H君は最近、仕事を変わったそうです。

「まともな仕事につきました」と言いました。

H君はベテランっぽいけれど、ゲイの世界に入ってまだ4、5年とか。

そのわりには色々のこと(ゲイ事情、人間関係)を知っています。

自分のことを「おネイに見えますが、ガチ立ちです」と言い、「挿入したまま1時間は大丈夫です。色んな体位が出来ます」と言ったので、「ひょっとして、遅漏(ちろう)と違うの?」と言うと、「そうとも言います」と笑って答えました。

H君、マスターベーションのし過ぎで遅漏になったのと違うの?