火曜日 定休日

休みの日は、なんで早く1日が過ぎてしまうのだろう。ア〜ア。

岡ちゃんはいつものように買出しと店の掃除に行きました。

私は久し振りにトイレの掃除をしました。

暑いと狭いトイレの掃除は汗だくになり大変だけれど、今日は涼しかったので良かったです。

サンポール(トイレ用洗剤)をつけてゴシゴシしたら綺麗になりました。

又、同じことを書かなくてはいけない。ア〜ア。

岡ちゃんと一緒に銭湯に行きました。

その後、立ち飲みに行き、ビールと焼酎のウーロン茶割りを飲みました。

家に帰って、お客さんから借りて来た“何とかマウンテン”のDVDを観ながら焼酎を飲みました。

私はしこたま酔ったので寝ました。

映画は最後まで観ませんでした。

これで一日は終りました。ア〜ア。